2007年11月28日水曜日

LAMYサファリ



前から、ラミーの万年筆には興味があったのですが、なかなか、購入するタイミングが合わず・・・

で、先日、たまたま羽田空港でラミーの万年筆を見つけたので、早速サファリを購入してみました。

何色か並んでたのですが、赤が目についたので赤のFEの極細のカードリッジタイプにしました。

このプラスチックな感じがポップな色とかなりマッチしていて気に入っています。

使い心地は、かなり軽く書けますよ。

今まで、使っていた万年筆は、手紙などを書くときに使用するのみ的な存在でした。

でもこの万年筆は、なんか気づいたら手に持ってて。

最近自分の身の回りのメモなどが、このペンで書いたものばかりになってきました^^;


そんな感じで、これからも末永く付き合っていきたいペンに久々に出会った感じです^^






0 件のコメント: